「相性が悪いことにする」のも一つの方法 | 相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

運命分析学0学(ゼロがく)をベースに幸せに向かう生き方のヒントをお伝えしています。0学では人やモノ、時間などすべてのものとの相性をみることができます。

 

 

きのう、わが家の愛犬が獣医さんで

 

ネッカーをつけられたのですが、

 

これは前日、獣医さんとこのトリマーさんに

 

トリミングしてもらったときに、

 

先生が言うには「バリカン負け」で

 

わたしからすると、トリマーさんのミス

 

で、内またが剃りすぎになり、

 

気になって舐め続けてしまう事態になって、

 

やむなくネッカー装着。気の毒~。

 

 

 

トリマーさんにクレームを言いたい気持ちも

 

あるのですが、彼女もわざとじゃないので

 

結論として、「そのトリマーさんとは

 

相性が悪いことにしよう」

 

とすることにしました。

 

次はほかのトリマーさんに依頼するとして。

 

 

 

こんなふうに、日常的に

 

例えば介護の現場でも

 

介護する人とされる人に対して

 

「相性があるからね」とか

 

仕事仲間でなんかすれ違う時に

 

「相性悪いみたいだよ」

 

と使っていますよね。

 

 

 

いつも自分は0学(ぜろがく)の

 

相性について書いているのに

 

占い関係なく、日常生活の中でも

 

普通に使っているなあと改めてしみじみ。

 

 

 

これも、先人の智恵だと思うんです。

 

あまりクヨクヨするな、そこはそう考えて

 

割り切っていこうよ、

 

ということですかね。

 

 

0学(ぜろがく)では、

 

相性と一言で言っても

 

いろんな意味を持っていて、

 

よく言いあてているのですが、

 

それも日常の智恵同様、

 

上手に前向きに生きていくための

 

ツールです。

 

 

 

落ち込むことは短く

 

気分良いことは長く

 

うまくツールを使っていきましょう。

 

 

 

 

◆ ご 案 内

 

 

 

 

運命分析学0学(ぜろがく)と

 

タロット、エンジェルカードを


使って占い鑑定しています。

 


 

上司や部下との関係をよくしたい
 

 

自分に向いていることは何?

 

 

転職や起業のタイミングが


 

気になる、知りたい


 

という方 こちらから  ご相談ください 

 

 

 

富山市内なら

 

 

ご都合のよいカフェやファミレス

 

 

文苑堂書店豊田店や明文堂のカフェなど

 

 

でお会いしています。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

こちらから  どうぞ。

 

 

 

 

 

金沢市内なら


 

イオンの占いのアリーナでお会いできます。

 

今週末9月18日(日)に出演します。

 

 

お気軽にお越しください。

 

 

私のページは こちらから  

 

 

ご覧になれます。

 

 

ページの下の方にいますので、


 

スクロールお願いしますね。