うどんスープ | さっちゃんママ日記

さっちゃんママ日記

日々の出来事、家族のこと、美味しいお店、モニター、懸賞など
気まぐれに綴っています。。。

久しぶりにクックパッドさんのモニターです。

今回はヒガシマル醤油さんの

『うどんスープ』




お馴染みの商品ですよね。

私も普段よくお世話になっています。

でもこのうどんスープでうどん以外作ったことなかったな。

今回はこのうどんスープでブロッコリーのごまあえです。





ブロッコリーのごまあえ by ヒガシマル醤油 https://cookpad.com/recipe/4695508 #cookpad


超簡単スピードメニュー。

あっという間に出来上がり。

娘に出来立て味見してもらいました。

娘「めっちゃ美味しい!」

大成功チョキ

て、私レンジでチンして和えただけ。

ほんと簡単てへぺろ

今度他の野菜でも試してみよう音譜