ランチ♪ | さっちゃんママ日記

さっちゃんママ日記

日々の出来事、家族のこと、美味しいお店、モニター、懸賞など
気まぐれに綴っています。。。

今日は主人とお買い物。

もうすぐ娘の誕生日なのでプレゼント買いに行ってきました。

娘が欲しがっていた物なので喜んでくれるでしょう照れ

当日まで見つからないように隠しておかないとね。


帰りはランチ。

行きつけの洋食屋さんへ。



ハンバーグです。

これにサラダとスープもついてます。

とっても美味しかった~ラブ


そして主人が衝動買い!?

私の友人が欲しいと言ってたVitantonio。

友人から話を聞いてたら私も欲しくなってお店に行ってはずっとチェックしてました。

今日お店の人と値段交渉。

予想以上に値引きしてくれて主人即決でした。




まさか買ってもらえるなんてキラキラ

嬉しい爆笑

パパさんありがとう音譜