大黒軒 和風醤油ラーメン | さっちゃんママ日記

さっちゃんママ日記

日々の出来事、家族のこと、美味しいお店、モニター、懸賞など
気まぐれに綴っています。。。

先日届いたモニター商品。


『大黒軒 和風醤油ラーメン』



細麺、そして茹で時間2分ヾ(@^▽^@)ノ



トッピングどうしよう~?

冷蔵庫覗いても寂しい~。

そんな中から選んだモヤシと茄子と玉ねぎ。

炒めて醤油で少し香りつけ。




野菜だけではなんか寂しいから生卵もトッピング。

色合いが…ネギでもあればよかったね。


調理中、粉末スープを開封したら鰹の香りがふわふわ~と。いい感じ!

茹で時間も2分だからあっという間に出来ました。

麺は細麺で喉ごしがいいです。

スープも和風だからあっさりしています。

とても美味しくいただきました。

いつもなら残すスープもしっかり飲み干しました!

次は違うトッピングで楽しみたいと思います。

ご馳走さまでした音譜

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販