インラインスケート | さっちゃんママ日記

さっちゃんママ日記

日々の出来事、家族のこと、美味しいお店、モニター、懸賞など
気まぐれに綴っています。。。

晴天が続く毎日。

洗濯物もよく乾き気持ちいい~。

でも暑いね汗



昨日は以前から娘と約束していた播磨中央公園へ。

前回行ったときにインラインスケートをしてる人を見て娘もやってみたいと思ったみたい。

私、運動神経最悪。。。こんなのしたことないし。

主人も運動は苦手そうだしね。

娘もすぐ挫折してしまうんじゃないかと思ったのですが…。




棒につかまり一生懸命練習してました。




一時間もすれば少しですが棒から手を離して滑ることも。




帰る頃にはお父さんと手を繋いで少し滑れるように。

あと何回か練習すればスイスイ滑れるようになるかも。

途中で諦めることなく汗いっぱいかいて頑張った娘。

そんな娘が誇らしくみえました。


次は場所を移動して芝生の上でランチタイム。



早起きして簡単なサンドイッチだけ作りました。

青空の下で食べると美味しいし気持ちがいいね音譜



今日は土曜日の授業参観の代休で学校お休み。

家でまったり過ごし中≧(´▽`)≦