ヤマダ電機のフリマに出ます! | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

memo-DSC_0393.JPG

memo-DSC_0394.jpg

もんのすごくお久しぶりです、たむです。

もうなんか…このブログをまだご覧くださってる方はいらっしゃるのでしょうか


ずほらですみません…!



さて、まずは告知をさせていただきます!

タイトルにもありますように、

来る4/15(日)、ヤマダ電機のフリマに参加させていただきます!

http://www.takasakilabi.com/event/index.html

日程: 4/15(日)
時間: 10:00~15:00
場所: LABI1 (ヤマダ電機) 芝生広場

友達と一緒に出展しています。

私は絵とポストカード(画像のようなものを持ってく予定です)

友達はバッグやフェルト作品等です。

お時間がございましたらどうぞお越しくださいませ~!






しかし、一個前の日記は寒波についての記事でしたが

もう季節はすっかり春めいてきましたね!

春!

私の一番好きな季節です。

そしてこの春は、プライベートとしても、仕事としても、

新たなスタートをきりました。

まだまだ不安でいっぱいですが、同じくらいの期待ももっています。

このスタートを良い決断だったと思えるように、頑張っていきます!

まずはフリマ!

そして6月の個展に向けて、しっかり制作に取り組みます!!

うにゃーがんばるぞぅっ!!!