年始に糸島でイベント開催します!


心が本当に喜ぶ生き方

~自分らしく、望む人生を送るために~


一緒にコラボしてくれるのは

糸島在住の本橋へいすけさん


会社員ながら、東京から糸島へと移住し、

シンガーソングライターとしても活躍しながら

糸島の魅力をブログなどで伝えてます。


「自分が本当に望むオリジナルの生き方」

とても軽やかに実現している

まさに新しい時代の男性っていう感じ。


その反面、内には強さを秘めていて、

それが彼が望むライフスタイルを実現させてきた

秘訣なんだろうと思ってる。勝手に。




そんなへーすけさんとは、今年の夏にご縁ができて

オーラソーマ®のコンサルテーションを

転機に受けに来てくれたんです。


そしたら、思った以上にすっごく感動してくれて。


「もっと沢山の人に伝えたいから、一緒にイベントやろう!」

という、嬉しいお誘いまでくれたのでした。



普段はどうしても女性のクライアントさんに

セッションをすることが多くなってしまうのだけど、

「私が私らしく生きること」

男女関係なく、誰にとっても重要なテーマ。


だから今回は是非、男性にも参加していただけると嬉しい!


そして、女性のみなさんへ。


できるならパートナーと一緒に来ていただきたい。

「私の彼氏・ダンナにもオーラソーマ受けてほしい!」

って思っている人は少なくないはず。(私調べ)




さて、このイベントでは、年始ということで

2016年をいかに自分らしく

望むように生きていくか?

というテーマでワークショップを行います。



私、城戸亜輝子は


オーラソーマのコンサルテーションを通して

自分の本質や「本当に望むもの」を見つめなおし、

2016年のビジョンを明確化するお手伝いを。


本橋へいすけさんは


持ち前のやわらかく、ときに繊細なギターの音色で、

自身の糸島での経験から紡がれる歌詞を通し

「癒し」のエネルギーをライブ演奏で届けてくれます。



そして、タイトルにあるように

「心から喜ぶ生き方」を大切にしている私たちが、

どうやってここまでたどり着いたのか?を

トーク形式でお伝えしたいなーと構想中です。


しかも、あのウッチーノ食堂 さんでのディナー付イベント!


かなりスペシャルなイベントなので、是非ぜひ足をお運びください。



☆ こんな方におすすめです ☆


チェック(白地) 今年こそ新しい一歩を踏み出したい方

チェック(白地) 自分らしく生きたいけれど、どうすればいいのか悩んでいる方

チェック(白地) 自分の目標や方向性をクリアにしたい方

チェック(白地) 仕事や人間関係にモヤモヤを感じている方

チェック(白地) 県外の方で、糸島への移住・起業に興味がある方

チェック(白地) オーラソーマのセッションを受けてみたい方



心が本当に喜ぶ生き方

~自分らしく、望む人生を送るために~


【日時】 1月16日(土) 17:00~21:30 (OPEN 16:30)


【場所】 ウッチーノ食堂


【内容】

・オーラソーマ®ってなに?

・オーラソーマ 公開セッション

・2016年をビジョン化するマインドマップ

・オーラソーマ 一本リーディング(参加者全員)

・本橋へいすけさんライブ

・「自分らしく生きる」トークタイム  など


【対象】 老若男女問わず、どなたでもOK!


【参加費】 12,000円(ディナー付き)

※銀行振込/Paypalでのお支払いとなります


【お申込み方法】

件名を「糸島イベント」として


1.お名前

2.ご住所(都道府県)

3.メールアドレス

4.生年月日 ※お誕生日のボトルを出します

5.公開セッション 希望有無

(公開セッションを受けて下さった方には、

オーラソーマのイクイリブリアムボトルB049を一本プレゼント!)

6.イベントで知りたいこと・聞きたいことがあれば何でも


以上をご記入の上、info@kwan-yin.jp までどうぞ


【お申し込み〆切】1月13日(水)まで





B011 ご提供中のメニューはコチラ

B011 サロンの営業日はコチラ




B060 今後のイベント・講座 B060

星 オーラソーマ×音楽コラボイベント in 糸島
  心が本当に喜ぶ生き方~自分らしく、望む人生を送るために~
 1月16日(土) @ウッチーノ食堂(二丈糸島)

  http://ameblo.jp/kwan-yin-acco/entry-12105544848.html


星ボトル体験シェア会
 1月31日(日) @BrillianceDrop*garden

 http://ameblo.jp/kwan-yin-acco/entry-12114581650.html


星ココカラプロジェクト Vol.4

 3月11日(金)12日(土)13日(日) @アモエニタスお台場

 http://ameblo.jp/kwan-yin-acco/entry-12116174392.html


星色と香りでよむ四柱推命 (2日間)

 3月25日(金)27日(日) Coming Soon!





ご予約・お問い合わせは

メール info@kwan-yin.jp

sao☆ 092-292-0168  までどうぞ。


留守電の場合は折り返しご連絡致しますので、

お名前&ご連絡先をお願いいたします。


「メールしたのに返信がない」という方は

お手数ですがご一報くださいませ。



***********


博多駅から徒歩8分

BODY&COLOR HEALING

Kwan-Yin クワンイン