ナツイチ2017 ブックカバー | 行雲流水的くっぞこ

ナツイチ2017 ブックカバー

 夏は文庫本の季節だねぇ~


 先日は角川文庫を買って「カドフェス」のブックカバーを頂きましたけど、今回は集英社文庫! 集英社文庫は「ナツイチ」という文庫本キャンペーンをやってます。

 集英社文庫「ナツイチ」も紙製のブックカバーがもらえるキャンペーン。一冊に付き、4種類のデザインのブックカバーから一枚選んで、もらえるんですね。私が頂いたのはこのデザイン。

 「ナツイチ」のブックカバーはリバーシブルになっていて、裏側はこんな感じ。

 この白い猫は集英社文庫「ナツイチ」のキャラクターで、「よまにゃ」と言うそうです。可愛いですよね~

 でも、角川文庫が犬のキャラで、集英社文庫が猫のキャラなんですね(笑)


(2017.9.11追記)

 まだ集英社文庫のナツイチのブックカバー残ってた! …というか、今日集英社文庫を買った書店で、以前集英社文庫を買った時はブックカバーもらえなかったんですよね~もしかしてこの書店、ずっ~とナツイチのブックカバー渡すのを忘れてたのかな?(笑)

 これと、

 これと、

 これの3種類。載せないですが、どれも裏も猫のイラストが描かれててリバーシブル仕様になってます!