珠美人 | 行雲流水的くっぞこ

珠美人

 ホントは、今日、ライヴに行きたかったんですが…スケジュールに無理があったのと、今週「電撃ネットワーク」のライヴに行って、私の中で、燃え尽きてしまった(真っ白い灰に…丈か俺は!笑)~ という理由で行けませんでした!


 という訳で、関係ないですけど、最近よく食べているお菓子を(笑)。


 「珠美人」。

 これって、全国的に出てるんですかね~。

 いわゆる、大豆を煎ったものです。バイク・車屋の本田技研の子会社・ホンダトレーディングが作った「珠美人」という豆腐用の大豆をつかったもの、だそうなんですけど(袋の裏に書いてありました)、美味いです。

 ただ、煎っただけで、味は付けてないんですけど、甘いんですよ。ホントに。最近、よく食べてますね~。