雑誌「ゲームボーイ」その6 ・ ゲームボーイ編集部 | 行雲流水的くっぞこ

雑誌「ゲームボーイ」その6 ・ ゲームボーイ編集部

雑誌「ゲームボーイ」目次へ


 ゲームボーイ編集部の全貌を紹介!って、これだもの(笑)。

 汚い・狭い・臭いって(笑)。


この写真じゃ、公園で、仕事やってるし(笑)。冬はつらいので、11月以降は、地下道に移動します、って(笑)


 3K(懐かしい!)ならぬ、3N編集部ってのも…。電話がない・屋根がない・トイレがない(笑)

 がんすけさん(編集者)の、プリンを見て「これ刺身ですか?」と言った、って、ホント?(笑)

 上に載ってる、アニキ倉西さんの貧乏日記もすごいし(笑)


その7 100号記念号へ