2011.4.27 岡山国際サーキット | 紅’z Shot

2011.4.27 岡山国際サーキット

いまだ海遊館のアップも済んでないのに割り込みますw

時は昨日の夜、星野一樹選手が今日から岡山国際で走る?らしい記事を書いたからさあ大変!

休みの私は「行かんといかんぜよ!」と龍馬ばりに色んなところで情報収集。

ただ正確な情報は掴めず、仕方ないのでもう行くっきゃない!

・・・という訳でやって来ました岡山国際サーキット!

天気は午後から雨の予報が出てましたがまだ大丈夫。
紅’z Shot


トランポはほとんどいまへん・・・と、あっ!発見!
紅’z Shot


「SAVE JAPAN」のデザインのトランポ!
紅’z Shot


私が到着した時は走行会枠?で色んな車が走ってました。

中にはこんな車や
紅’z Shot


かと思えばこんなすごいものまで!
紅’z Shot


しかしパドックの中を散策するもあまり目立った様子はない・・・。
紅’z Shot


一つ目立ったのはS耐マシンのTRACY SPORTS IS350が走ってました!

ドライブしてたのは吉本大樹選手。
紅’z Shot



紅’z Shot


かっこいいじゃないですか!

やっぱS耐いいなぁ~。


で!ですよ。

こっからがこの日の重要ポイント!

このピット!
紅’z Shot


ここはトランポもシルバーの無地。

どことも書いてません。

しかし見る人がみればよく分かるADVANのロゴと赤いチームウェア。

よく見れば背中には「NISSAN」の文字が・・・そう!

NISMOですよね~。

あの奥にいるマシンはそうすると・・・こちらです!

紅’z Shot


FIA-GTのR35です!

SUPER GTも嫌いじゃないですが私自身はこのFIA-GT仕様が大好き!

えっ?S耐ですか?まぁこれに関しては(ry



しかしまぁ前回同様出てこない!

午前に少し走ってたのですがその時間はパドックとかをうろうろしたり様子見をしてました。

何しろ午後の貸切枠があるからね。


が!

が!

がぁ~!(しつこい)

走行時間開始になっても出てこない・・・。

とにかく待つしかできません。

途中、ヒマだったところへこんなのがいたのでカメラ向けてみたり
紅’z Shot


キター!(・∀・) と思ってカメラを向ける!

バシャバシャバシャ・・・

ぶぉ~ん・・・バラバラバラ
紅’z Shot


はい、お帰りです。

大体1回コースインして多くて3ラップ。

下手すりゃアウトラップでインラップです(泣)。
紅’z Shot


で、おおよそ2時間ほど経った頃、空から「ゴロゴロ」といういかにもいや~な予感のするサウンドが(汗)。

あれは決してGT-Rのトラコンの音ではありませんでした!

雲も動きが早い・・・。

田舎人間の私の勘が働き、もうこれ以上は無理かなと判断し引き上げました。

ちょうど荷物を詰めて車で移動を始めてすぐに雨が来ました。

雨対策はしていましたが結局お世話にならずに済みました!

その後帰りの道中は激しい雨に祟られたのは言うまでもありません(笑)。

という訳でロクに撮影できませんでした・・・。

幾つかやってみようと思った事があったのですがそれもできずじまい(泣)。


とりあえず一応証拠写真、という事で生暖かい目で見てやって下さいm(_ _ )m

紅’z Shot



紅’z Shot



紅’z Shot



紅’z Shot


現像もうまく決まらずグダグダです・・・。

続きはありません!終わり!