お越し頂きありがとうございます!

愛機は
CANON EOS7D MarkⅡ+BG-E16
CANON EOS6D+BG-E13
SONY DSC-RX100M3

所有レンズ
EF35mm F2
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF300mm F2.8L IS USM

EXTENDER EF1.4X III
EXTENDER EF2X III

スピードライト
430EX

一脚
Velbon Neo Pod 8

少ない機材でモータースポーツ撮影を中心に奮闘しております・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, December 25, 2014 00:00:00

Merry Cristmas!

テーマ:写真
皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように










































AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, December 22, 2014 01:33:20

2014 GAINERファン感謝祭

テーマ:モータースポーツ
今年も行ってきました!





今年は参加受付を始めたとたんに即日完売という勢い!

危なかった~(汗)。





先日ドイツで行われたメルセデスのセレモニーで頂いたトロフィーも展示していました。







ドライバートークショーも爆笑の渦(笑)



今年いっぱいで10号車を去ってしまわれるお二人に花束のプレゼントがありました。



そしてなんと!今年はレースクイーンの蒼井彩加さんと宮本いづみさんもお手伝いに来られてました!

サーキットとは違い、穏やかな雰囲気でしたがやっぱり可愛い!



今回は10号車のSLSだけが展示されていました。







来年こそドライバーとチームのWタイトルを獲っちゃいましょう!




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 18, 2014 01:17:14

Super Formula メーカーテスト@岡山国際

テーマ:Super Formula
皆様お久しぶりです…。

4か月ぶりの更新です(汗)。

何もしてなかった訳ではないんですが、何かとしんどくてですね…。

この間、色々?ありましたがそれは追ってお知らせしたいと思います。

気を取り直して早速ですが、12月10日~11日とスーパーフォーミュラのテストがなんと岡山国際でありました!

最後に走ったのがもう7年も前の話になるそうです!

当時はまだフォーミュラニッポンでしたからね(笑)。

久しぶりに岡山国際を走る国内トップフォーミュラは速かった…。

しかも今回のテストは、15年モデルのテストという事で中嶋一貴選手も来ていたのですが他にホンダは佐藤琢磨選手、トヨタはなんと小林可夢偉選手が来るというではありませんか!

シーズンは終わったとはいえ、現役F1ドライバー、それも小林選手が来るなんて豪華すぎませんか!?

テンションMAXで現地へ向かったのは言うまでもありません!

初日は午後からの撮影になったのですが、「これがテストなの!?」というくらいの人の多さにビックリしました(笑)。

天気も良く、これなら最後の方は夕日が来て、そしたら…ニヤニヤとしていたのですが肝心の後半は雲が太陽を隠し始めいつもの空模様となりました(泣)。

そんなこんなの写真ですがアップしまーす。




























































AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。