3日間のイベントを終え



いろんな体験を一気に味わい



ようやく意識がまとまってきた今朝ですにひひ




たくさんの人と出会い、言葉を交わし、その場所、場所の波動を楽しみました。




その中で感じた感情を自分の内側で咀嚼しました!




昨晩大きなメッセージ!!!




100%、寸分も漏らさず自分を認める事、それで、他者への批判の意識や被害者意識や罪悪感は


もう全く湧かなくなる!!!!」



という事!!



彼が彼のままで、



彼女が彼女のままで、



パートナーや子ども達がそのままの存在で在る!!



それが自然な事であり、全て。



私が私で在る事を100%、歪めたり誤魔化したりすること無しに認め、感謝し、愛するキラキラ



自分自身へのダメ出しが



他人へのダメ出しとなって感情や表面に表れる。




「~するべき」「~ねばならない」「当然!!」なんてモノはこの世に存在しないのです。



TVなどの情報、ニュースは”ショックドクトリン”と言って、不安や恐怖をあおって国民の行動や意識を操る仕組みがちりばめられていますし、


人は親や権力者からの「~ねばならない!!」をいつまでも自分のお守りにしてたりします。




今、どんどん皆さんの意識がシフトして行ってるのをヒシヒシと感じてますニコニコ



「囚われ」や「操られ」ている事も”ひとつの貴重な経験”!!



味わったら、次に行きましょう!!!



本当は、どんな自分で「いたい」ですか???ドキドキ