年頃のこども達のおかげで



私まで10代の甘酸っぱい体験を再度味わってます~いちご



だけどそれは自分の子どもがいるから体験できてるって言う事に限らず



あらゆる処で色んな体験が出来るわけで



その”選択”は自由です!



今ある環境は、自分の感情・思考・言葉・行動・体験が創ってきたもの



常に自分が許可し受け入れているイメージを現実化させているのです



人生に翻弄されているのなら「翻弄されいる人生」を選択しているし



理不尽な思いをしているのなら「理不尽な思いの人生」を選択しているし



楽しい毎日なら「楽しい毎日」を選択しているのです。



一瞬、カラクリのように、まやかしのように



プログラミングされている思考や行動パターンを見破れば



あなただけの素晴らしい現実が目の前に最初から広がっています!




”その体験”



それを味わうために



あなたは”その体験”を選択するのです!






最近、いらっしゃるお客様で多くなったのは



なんとなく、こっちのような気がして、そうしたくてやることにしました・・・



まさしく「直感」!!!



自分の内側の声をしっかり聴いてあげるドキドキ



地球・宇宙の「意識のうねり」が大きくシフトしていってるのを感じます!!




社会的な概念と囚われの恐怖の大きな河は



乗り越えてみると



ちっちゃな水たまりだったりするのです波みずがめ座