クライアントさんが



”解決したい!”っていう事柄に対し



私たちが出来ることは



その方達が



「すでに、もう、最初から、その解決法はその方の中にある」



という、気づきへの導きです。



そして



その解決策を塞き止めているのも



その方なんです。



最初から私たちはすべてと繋がってます!



豊かさ



美しさ



善きこと



真実




最初から



もう手にしているのです!!!




自分が離したそれらとまた手を繋ぐ許可しましょう!!







Robeは



地味でゆるゆるだけど




月に1度




西原の風流さん



「気功瞑想の会」のサークルしてます。



来るモノ拒まず、去る者追わずのスタンスです(笑)




地味だけど



ただ座って自分と会話することは




極上の自分自身とのパイプラインです。



劇的な何かをすぐ掴めたりはしないかもしれませんが



続ける事で得られるでしょう。













熊本市 南阿蘇 アロマセラピーサロン・スクール  Robe  ~ローブ~ .。.:*Aroma Conception.。.:*  









熊本市 南阿蘇 アロマセラピーサロン・スクール  Robe  ~ローブ~ .。.:*Aroma Conception.。.:*  







次回は気功瞑想会は 10月5日(水) 10:30~ 


西原村 風流にて  参加費¥3,000 (お蕎麦ランチ込み)





いつもは


気功のあとに瞑想 手打ち蕎麦のランチで 14:00頃には終了なのですが




今回は



その後にストーンサークルまで行くつもりをしてます。



参加の方はスニーカーでどうぞ!!




お問い合せおまちしてます(*^-^)。