もし、今あなたが不自由と感じ



ほんの少しでも不幸と感じているのなら



そこには必ず「制限」があります。




その「制限」は



一生動かせないモノでも、乗り越えられないモノでもありません!



全ての「制限」・「囚われ」は



あなたという存在に



からインプットされた「ただのプログラム」に過ぎません!!!(幼少期・前世・世間の概念などなど)





それに「気が付き」、「理解」出来てしまえば



もうそれは「制限」でも「囚われ」でも「不幸」でもないのです。






”人生”を知っていくという私たちの旅は永遠に続きます。



「絶対的なゴール」などないのです。



ずっと、ずっと「知り続ける」存在として



私たちは過去から未来という時間軸を自分の中につくり出し(その方がシンプルだと思ってる)



それを味わう「意識体」として、肉体に宿っています。





あなた自身が”本気”で「自分とは何???と気づく」決心することが



得体の知れない「不安」や「恐怖」、「制限」「囚われ」の正体を暴くスタートになります。





ヒプノセラピーは「あなたが自分自身に”OK”」と許可する為の気づきを導きます。



あなたの内側に最初からずっと内在している”大いなるパワー”を思い出すのです!



あなたの本物の心からの喜びは、



全人類の喜びに繋がっていくのです!



本当の「調和と至福」は一個人から始まります。




ここに行き着くまでの



全てのセラピーは



まず私自身を最大限に救いました!!!!




ぜひあなたの人生にも最大限に役立つことを心から願っています!




今、12月まではモニター期間で受けやすいです。



詳しくはHPも見てみてください(^v^)




いつでもご連絡、ご質問等、お待ちしております。




Robe ~ローブ~   .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 光の森店          * Robe 木林の森店
 熊本市龍田町弓削         南阿蘇村河陽4773-1
 (光の森駅より徒歩1分)       (東海大学近く)

tel. 0967-67-1860
tel. 090-1191-5554


e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/