今日はちゃんと把握して | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

朝から眠い、結局8時前までグダグダ。

朝飯食ってグダグダして10時過ぎ、パン屋の列に並んで買い物してその後車を借りて藤枝の鑑定団まで一往復。

 

戻って来てまだ昼前、朝が遅かったので昼飯も遅くなって食い終われば1340。

其処から遅延貨物を確認、大幅に遅れた5086レがほぼ8862レで上がってきているのでコレでも撮るか。

 

1445頃に踏切に着いて、車の置き場を探していたら1092レが行っちゃった。

遅延貨物なので5086レが8862レスジで静岡貨物に来た後が判らず、取り敢えず待つ。

1093レはしょうがなくここで、まぁ被られなくて良かった。

 

てっきり8862レスジで出すかと思ったら

それより10分早い1528に通過、うん微妙な時間だなぁ。

 

さてこの後は特に何も…と思って移動したら踏切鳴動。

…5075レを忘れてた。

 

その後ドフとブックオフを冷かしてCD1枚110円、1058レは記憶の彼方だった。

 

313系と

1070レ

1050レと確認して終了、晴れていれば日が伸びて来たのでこの辺り迄は流さず撮れるようになってきたな。

 

スーパー経由して見たけど、特売品は欲しいやつじゃなかった。

夕飯食ってDASH見てグダグダ。

午前中にこれを拾ってきた。

 

登場時の6連セットで5千円以下だったもんで…しかも増結された単品中間車も落ちてた。

 

そっちは2千円近く…足元見てるなぁ~と思いつつ買っちゃって7連にも出来るな。

まぁ旧塗装はあまり縁が無かったけど、新塗装になってからは米坂線通いで乗ったっけ。

 

画像が無いけど。