トップナンバー | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

集めて臨時ひだ走らせるらしいねぇ。

 

まぁ実質のさよなら運転でしょうなぁ、それはそれとして昨日の続きを今日もお仕事。

静かなので結構順調に進む、昼休みに本屋行ったりしてたらいい時間。

其のまま駅に行って…みえが発車した音が聞こえる。

コレは南紀の到着に間に合うなぁ…と

確認、うん面白みのない2連ですなぁ。

 

一応振り返るけど、屋根の陰で露出が極端だ。

 

テクテク岐阜方迄歩いて

いつも通り岐阜方のキハ85-200を、今朝また廃車回送があったそうで…キハ85-1100も2両廃車になったか。

間違いなく撮った番号ばかりなので、早いなぁ~と言う感想しか出てこない。

 

さっきの南紀は折り返し紀伊勝浦行の準備中。

 

ひだを見送って

赤熊を確認、ラッピング機がいつ入るかと思ったけど…1/23以降なのね。

 

このアングルで確認しておきたいもんだ。

 

さて戻るか~と南紀を眺めれば

キハ85-1101+85-1だったので、もう一度確認。

トップナンバー同士のペアでしたか、85-1101は兎も角85-1は南紀に入ることが殆どだもんで今度の臨時ひだは珍しいことになるんだね。

 

午後も会社で仕事、普段どうでもいい事には人を巻き込むくせに重要な話を理解せず勝手に進める上に呆れる。

理解してないなら適当な事言うなよ。

 

夕方は本屋とスーパー経由で

ささしまライブの陸橋から先行普通をブン流して

 

赤熊が+2分程で通過、この遅れはマズい気がする。

 

引っ張ったけどこれ以上は綺麗に止まらなかったし…。

 

嫌な予感は案の定で、市バスに乗り遅れて名鉄バスで矢場町。

ポの字はロクなものが無くて終了、帰って夕飯。

天領を出してきて呑む、まぁ何度か買ってるしそれなりに慣れてるけど…最後の最後で少しアルコール臭がきつかったような??

 

 

その後某氏にイタ電、新居生活に慣れるまではバタバタでしょうなぁ。

さて明日の準備して寝よ。