8月も終わり | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

暑くて急に大雨降って、また暑い。

そんな印象しか残らなかったな、コロナで色々グダグダだし。

 

 

会社は在宅やら出張やらで人が少ない、気楽なもんだ。

と言うか出張は良いんだろうか…。

 

帰りしなに期待の持てそうな話が有ったりなかったり、如何転ぶか??

 

スーパー寄ってからのささしまライブの陸橋に向かう途中でディーラーから部品交換関係の電話。

走りに問題がある部分は換えなきゃしょうがないかなぁ…お金無いんだけど。

それと10年落ちになっちゃった車を何時まで引っ張るか、それも問題だ。

 

電話が終わらないうちに

先行普通が来ちゃった、色々グダグダ。

 

15万程の支出が決定して少し凹む。

で赤熊を確認、風が思ったより涼しいなぁ。

 

夕日は雲隠れ気味だけど広角でもう1カット、あと半月ほどか~露出を気にせず撮れるのは。

 

 

まっすぐ帰れば良いのに下広井経由でポの字、GMエコノミーキットが新品であったので2両ほど。

旧型国電のストックが溜まって来た、今度は何線にしようかな??

 

 

風が涼しく感じて秋も近いんだねぇ~昼間の暑さはどうしようもないしワンルームは風が抜けないけど。