週の頭から | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

真面目に仕事をしていたんで…今日は暇な感じに。

 

なんだか締まらない日だった、昼休みにどさんこプラザ行ってみた。

 

売れないものはとにかく売れないらしく薄荷羊羹が半額になってたんで買う。

 

北見ねぇ…石北臨貨も始まったし行きたいなぁ。

 

午後はカツゲン飲みつつグダグダ…で帰る頃になって色々気になりだす。

明日の業務はこれだな、やらなきゃいけないメモを残して帰る。

 

スーパー寄ってからのささしまライブの陸橋、もう2年以上やってる定番の行動で

先行普通、日が雲に隠れ気味だけど雨よりはよっぽど良い。

 

 

幸いにも

赤熊通過時は少し日が射したんで色も出る、ISOも上げたけどさぁ。

 

広角側がこのレンズはイマイチな相性だな、18㎜で無理やり

架線柱も夕日も入っちゃったけどもう1カット、広さは感じる。

 

18時過ぎの太陽の位置を見ると、何だかんだ昼間は灼熱だけど秋に向かっているんだなぁ~と実感。

 

緊急事態宣言解除された頃にはまた出かけられると良いけど、ワクチン接種はそれ以降だろうし。

 

で帰れば良いモノを下広井経由でポの字とGM冷かして終わり、バス代の無駄とも言う。