しょうがなくローラー | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

終日雨予報、朝方だけでも少し雨が止まないかな??

 

無理でした、雨。

しょうがなく布団と友達、雨だもんで涼しい。

流石に何もしないのも勿体なくて

10時頃からゴソゴソ準備して、ローラーに乗ろう。

 

涼しいから良いかと思ったけど、酷く汗が出るなぁ。

ボタボタ汗が垂れるのが分かる、いくら拭いても出てくる…。

 

でローラーの隣には

売れ残ったゴーヤ、こんだけ雨が続けば50円でも人通りが無いし売れんわな。

 

結果15分*5本で

雨じゃないです、全部汗。

 

湿気と相まって酷く汗をかいた。

 

清掃…あせでぐちゃぐちゃ、その後風呂に入って昼飯食って昼寝。

夕方から少し車出したけど、貨物は走っていないしで

普通列車だけ撮ったよ。

 

本屋にも寄って帰宅。

ヲ買い物、本は古本で500円なり。

 

マンダリンエアラインズは747SPだったもんで

うん寸詰まりだねぇ。

 

747-200と比較するとよく判る。

 

手持ちの747を

並べて遊ぶ、まぁ1100円の3割引きなら悪くないか。

何だかんだで羽田空港での写真もネット上にあったし。

 

あとローラーやってるときに

此処から届いた。

 

コレ、安いとは思わなかった内容だけど…記念という事でね。