曇れば幾分か走れる筈が… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そう思って、更に早起きして走れば~と言うのも絵に描いた餅に終わった。

 

結局6時半前に起床、朝飯食って走る準備が出来た時点で0658とグダグダ出発。

 

漕ぎ出すとソコソコ足が張ってて痛い、水曜の歩き過ぎがまだ残ってるの!?

 

でヘロヘロ、バイパスから側道に抜けて旧東海道。

興津から国道52号を北上するコースに入って曇っていたりまだ日が射さない部分は涼しいねぇ~と漕いでいたんだけど

 

あぁ市境迄にいい天気になっちゃった、富士山こそ雲隠れだけど路面の照り返しも暑い。

 

一気に下って山梨県、登り返してトンネル…が涼しいねぇ。

トンネル潜ってまた下って富士川沿いに出た、風向きはやや向かい風だけど気持ち良いねぇ。

 

ヘロヘロ漕いで進む、水がドンドン消費していく…そしてペースが良い様にも思ったけど実態はグダグダ。

結局身延山の総門潜って2時間20分弱だったんで

三門前について2時間25分と全然早くないや…何とか丸めた程度だ。

 

水分補給してさっさと帰る、10時前には復路に入ったんだけど…もうばて始めてる。

身延駅出てからの坂でヘロヘロ、中部横断道の全通まで1月切って色々案内看板が設置されてきたねぇ。

 

下って上ってを繰り返す、内船の手前で片側交互通行規制…は止まらず通過、見た事ある会社だねぇ。

その後も富沢の橋の手前で片側交互通行…は止められたし”自転車は最後!”と信号変わってから言われるし。

 

 

体力はかなり消費中、漕げるけど進んでいる気がしない。

旧東海道に出てペースアップを図りたいけど体力の残りも少ないくせに信号には引っ掛かりまくってグダグダ。

市内でもとにかく信号に引っ掛かった結果5時間7分で帰宅…信号が良ければ3分程度はマシだったんじゃないかと皮算用。

 

清掃して風呂、15時から床屋も予約してあったのでさっぱりと…薄くなったなぁ。

 

その後

2052レ…のスジで遅延貨物??

 

1058レで

1097レを撮りに移動したらこの通過の直後に2052レが通過…まぁこのタイミングじゃ撮れないよなぁ。

 

62レ

1070レ

1050レと3点セットを確認して終了、さて帰るか。
 

オリンピックやらなにやらで見たいTVもやっていないし。