中1日じゃ回復しないしパンクもするし | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

折角の連休なので今日も走ろうと思ったはいいモノの中々起きれず。

 

その結果出発が0725と宜しくない時間、脚の状態が…あ~これ拙いと走り出してすぐわかる。

足が伸びない、筋肉が張ってると言うか固まっていると言うか。

 

それでもヘコヘコ漕いで何処まで行けるかな??

夕飯が寿司なので無理して美味しく食べられないのは避けたいし。

 

国道52号に入って、明らかに脚に疲れが残っているのが分かる。

それでもヘロヘロ上って宍原ではそんなに遅れは酷くないし、此れなら…と思ったらなんか地面との接触感が??

 

あ~後輪が此処でパンク!!

しょうがなくバラしてチューブの交換、原因は…これかなぁ??

硝子か金属かの破片がずっと刺さっていた模様、貫いてはいないけど当たり方が悪かった??

そんなこんなで修理を済ませたら+25分。

もう身延山に行くには時間が厳しいか。

市境で0851だもんねぇ、では富沢の赤い橋で帰るか??

なのに踏ん切りがつかずもう少し…と思って

此処が折り返し地点、戸栗川ですハイ。

此処から集落を抜けて内船駅へ…あれ??警察が交通規制してるぞ。

 

なんでも身延駅すぐ南の和田峠で交通事故、その為の通行止めだそうで。

あ~パンクせず身延迄走ったら嵌まったかもな。

 

そう自分に言い聞かせて

内船駅で休憩、完全に脚がダメ。

そしてふと見たら交通規制は解除してた…なんだかなぁ。

 

で帰り道は…しんどいの一言、脚が上がらん。

頭と体が別と言うか、まだ行ける筈なのに足が全然言う事聞かず。

 

その結果80㎞で帰って来たのにバテバテ、まぁパンク修理の25分を差っ引けば4時間で走ってるけど。

清掃して風呂、昼飯食って暑い部屋で寝る…体力回復が出来ているか疑問だ。

 

1097レも遅れているし18時から寿司だけど…少し貨物を。

某氏が居たので少し話して

62レ

1070レ

1050レと今日は押し桃いなかったな。

さてさっさと帰って

親父の知り合いの寿司屋で

まぁ

コレは甘鯛だったけど、金目の煮付けとか蟹とか寿司とか。

 

結果日本酒を3合半飲んでいい気分で帰宅、風呂入って寝落ち。

テロの結果某氏から着信があった模様…22時半に電話かけてくるなよ。