午後から良く晴れた日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

在宅だ何だかんだと言う話もあったんだけど、結局出勤。

家に居ても情報が無いと何も進まないのはイライラする。

 

幹線出勤で普通に会社へ、まぁ行けば行ったでやる事が…余り無かったな。

 

情報も何だかグダグダに、いやあるんだろうけど耳に入ってこない。

あと人事異動の情報って皆何処で知るんだろう??

 

 

そう言う感じで終わった、会社を出れば綺麗な夕日で…暑いなコレ。

本屋冷かしたりして、スーパー寄って週の頭の買い出ししてささしまライブの陸橋へ。

 

晴れて側面丸つぶれ、それでも陰影が強いのは嫌いじゃないよ。

 

やっぱり赤熊は良い音で来るねぇ~っと。

 

広角迄もう1カット、晴れると暑いなぁ。

 

そんな感じで帰ろうっと、部屋も暑くなってるかと思ったけどまぁ日が沈んだらそれなりの気温にはなったかな。