昨日とうって変わって | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

風も大して吹いていないなぁ。

 

コレは走るのに悪くないんじゃない??

まぁグダグダで起床が0730過ぎ、走り出しは0815過ぎだったけど。

 

そして朝は寒い、1時間は寒さとの戦いだ…指先が悴んで痛い位だし。

それでも日が上がれば背中に日光を浴びて、段々身体も漕ぐにつれ温まって来た。

 

そう思おう、日陰は寒いし先週ローラーのみだもんで感覚がやや失われている感じも有るけど。

一昨日の雨と昨日が寒かったもんで、富士山は宝永山迄良い感じに雪化粧~やっと冬らしい絵に。

脚が痛いなぁ~と思いつつ道の駅とみざわを通過してヘロヘロ。

 

道路舗装工事があちこちで行われて路面が少し綺麗になってる、まぁ今までがひび割れだらけで酷かったからなぁ。

 

そんなこんなで

身延山に到着、少しペース戻して2時間半は切った~さて帰るか。

 

ポカリは買って補給していたけど、水も買っておくべきだったか。

そう思うけど、もう走り切る方が最優先。

 

ヘロヘロで進む、県境越えして脚が売り切れ気味…ダメかコレ??

それでもゼリー飲料補給して幾分かは復活、最後の由比過ぎてからはそれなりにペースアップも出来た。

興津駅で5時間経過しちゃったけど、帰宅は5時間22分とそれなりに踏ん張った。

 

で清掃していたら

フロントタイヤに嫌な感じの傷、瞬着盛って誤魔化したけど交換時期かねぇ??

 

休憩していたけど、遅延貨物があるらしく再起動…2059レがこんな時間に通過したのね。

で何時もの踏切に行って

何か来た、5085レらしい。

 

5075レは定時に来たよ。

 

その後3075レが大幅に遅れて

16時過ぎの懐かしい時間に通過…だけど影が結構落ちてきちゃったなぁ。

 

3071レもその続行で目撃情報があったんだけど…来ないな。

案の定吉原あたりで引っかかってるっぽい。

 

で62レ

1070レと撮っていたら微妙な時間に踏切鳴動。

 

あ~此処だったか…まぁ記録程度だなぁ。

 

その数分後に

1050レが来た、300番台で来るのは一寸珍しいかも。

 

まぁ晴れていたんで未だ持つかと思ったんだけど

2062レは厳しいね、もう暫くは流した方が無難だな。

 

仕事猫のガチャのためだけにドリプラ行って帰宅。

今日も模型弄り、ランナー引き伸ばし線で遊ぶ。