今日は最初っから | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

グダグダする日と決めていた。

けど目は覚める、飯食って録画していたアレ見て

やっと年明け1発目の3075レを撮る、復活国鉄色が来るとギャラリーが増えるのはしんどい。

2059レと

上り貨物を無理やり撮って帰宅。

金曜にパテ盛って、昨夜盛り直したブツについて削る・パテが割れる・瞬着で盛り直し・削る・瞬着で盛り直し…を2時間程。

晴れないので気温が上がらず何んとも肌寒い感じ、それでも先週よりは大分暖かい筈なのに。

嫌気がさして昼飯、その後もグダグダして14時から静岡1往復して駐車場代と燃料代の無駄だった…なにも無かったし。

 

そして急いで帰ったもんで

1097レに間に合った。

 

62レ

1070レと露出はどんどん失われていくけど、撮れる程度にはなって来たな。

厳しいけど1050レ迄撮れる、1月も後半に入ったもんなぁ。

 

 

2062レは流石に無理なので流して終了。

 

さて明日からまた1週間仕事だ。