どうせ帰るんだけどさぁ…。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁまぁ真面目に仕事してた、何だかんだで明日休む人が多かったんで幾分かマシか??

 

で帰るんだけど、どうせだし凸見てからに。

火曜持ってきた機材とかをまた背負って帰る羽目に、気持ちバキバキだけど。

近鉄乗って10分程で到着しててくてく歩く、距離は昨日歩いてわかっているし7分も掛かったかな??

 

では~普通名古屋行はアングル確認で行っちゃって

快速みえ、昨日よりは明かりが残ったか??ちょいと左がスカスカだけど。

 

で本命を

おぉ~残照でキャブが光る!!直ぐ引いて

もう一丁~来週末頃にはもう少し明るくなるな。

 

直ぐ振り返れば

セントラルタワーズと凸…を絡めたかったけど厳しいなぁ。

 

駅に戻って

急行撮って名駅戻ってすぐ幹線ホームで…今回はひかりで帰る。

静岡着いて時間があるので5階に寄ってホームに戻る。

 

4番に回送来るんだ~と思ったら”華”??

 

慌てて4番行って

確認して帰る、明日朝の本番は撮れなさそうだしまぁ良いか。

 

で帰宅。