矢場町に用事があったんだ。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

二日酔い気味で起床。

 

結局地下鉄もいつもより大分遅れて…まぁ20分弱だけど。

会社についてそれっぽい感じだけど少し頭が重いし腹の調子も良くない。

 

 

なんだかんだで午前中終了で、午後は矢場町で講習。

昼飯の弁当食ってバスで矢場町へ、昼間にウロウロするのは珍しいので変な感じ。

 

講習で眠気が怖かったけど、最初の15分だけ乗り切ればその後は来なかった。

講習自体はもっと踏み込んで貰いたいもどかしい感じで終了、無料ならともかく有料だし。

 

終われば17時なので直帰にしておいて正解、で矢場町に居るのでGM大須に行って…買うものねぇ。

パーツ一つだけ買って終了、丁度名鉄バスが来たので乗り込んで下広井迄。

ささしまライブの陸橋迄歩いて…風強くて寒くなったな。

 

レゴラッピングが来たけどややミスってる??

西の空は僅かに茜色を残してる。

 

と言う訳で857号機だった、この後一気に名駅に向けて加速…しないの??

 

お陰で微妙な位置でしか止まらなかった…。

 

帰りは急いだら一本前に間に合った、座れなかったけど。

スーパー寄って部屋帰着、飯食って模型弄りして~風が強いなぁ。