明日の準備で | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

それなりにバタバタ。

まぁ一つの山になるかもしれんし~。

 

午後はそれで終わった感じ、書類作ってグダグダ帰る。

雨は幸い降っていないんで、てくてく歩いてささしまライブの陸橋へ。

ボケ~っとしていたら普通が来ちゃって

少し傾いたな。

 

でこの普通のすぐ後ろに快速みえが通過しているから関西本線も定時運行だね、旅客は。

旅客はJR東海のサイトから確認出来るようになったけど、貨物はどうかなぁ~??

 

まぁ遠くにライトが見えたので一安心、これで

うりゃっと流して一番いい位置では止まり切らず、止まったヤツをトリミング…まぁこの程度なら。

857号機は先々週以来か、また稲沢の解体線に凸が入ったようで…890.891.1803と馴染みのある番号だなぁ。

 

残り2ヶ月切ってるであろう定期運用、悔いの無い様に撮れる時は撮らないとなぁ。

 

この位置だとキャブに光入るのね。

 

でてくてく歩いて地下鉄でスーパー寄って部屋帰着、この時期では暖かいけど鍋を食う食材しかない。

そして鍋は旨い…雨降って来たなぁ。

 

そう思いつつも塗装、最後のトップコートの時だけ晴れてればいいんだ。