シャッター切れず… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

午前中は久々に現場…をウロウロ。

その関係で昼飯も外で、何時もの弁当にも飽き飽きしているんで~。

 

午後は半分眠りに落ちつつもなんとか色々進めて17時過ぎ。

先にスーパー寄っておいて

ささしまライブの陸橋で先行普通…がレゴランドラッピング、そしてミスり気味。

 

まぁ本命は貨物だし~と流し始めて

良い感じで止まっていて…急にシャッター切れずほんのコンマ数秒だけどラグが出た。

 

何時もならこの次の次位が良いカットだったんだろうなぁ~今日は1802号機でまたATS保護板が目立つ。

 

そのほんのコンマ数秒で焦って

次に止まったのはこれだけ…まぁそういう日もあるさ。

機体の老朽化は信じたくない。

 

 

バス停まで歩いて大須へ、今日は模型もあるけど中古タブレットを覗きに。

部屋様にしょぼくても良いんで一台部屋に置いておきたい。

 

ウロウロ数件見る、1万払えば十分なのは分かってるけど五千円で済ませたいと思うと厳しい。

 

まぁ大体相場が分かった、あとは補償と好みと妥協だな。

ジョーシンで鉄コレ動力と塗料買って帰る、この金額をタブレットに回せばいいのにとは思う。

 

何時もより30分程遅れて帰宅、夕飯もそれに伴い20分以上遅れた。

模型弄りして…飲み会でもやるかと言う話で進めて寝る。

 

 

タブレット端末の話も今月中に片付けようかなぁ??