1線スルーって見慣れない。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

会議の黒子でコソコソして午後は終了。

 

あ~あポチっちゃった、どうなる事やら。

で1730頃に会社出て…間に合うかな??

 

間に合ったんで1740の亀山行に飛び乗る、毎回思うけど混んでるねぇ~人の乗り方も良くないけど。

 

1駅2駅で降りる人じゃない限りは、通路迄行かないと後の人乗れないじゃん。

 

まぁそう思いつつ2駅、春田にて下車。

此処は2面2線の対向式ホームで、単線なので交換可能です。

 

橙で特徴的なのは1線スルーという事。

一昨日と同じパターンで

みえが通過、またしても曇天で露出が厳しい。

1線スルーだけどこれだけ見たら複線区間の逆行にも思えるな。

 

この後続で

2084レが通過、春田駅の前後は地平区間なので勾配を素晴らしい加速で登ってきた。

 

振り返って、1線スルーらしく信号機の位置も面白いねぇ。

 

続行の普通名古屋行で戻る、211系0番台だったか。

 

地下鉄で帰る~何時ものスーパーが棚卸しで休みなので別のスーパーへ、勝手が違うし意外と値段の差が。

やっぱり何時もの方が良いなぁ。