休みも終わって | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今日から仕事~火曜だけ有休使ったけど。

 

とはいえ週末は普通にあるんで実質名古屋二泊三日か、交通費の方が高く付くかもなぁ。

こだまは寧ろ何時もの月曜より大分空いてた、そりゃ連休も中盤戦だし台風も接近中だし。

 

会社ついて普通に仕事…の筈が上の人いないんで緩んだ空気。

 

昼は弁当が無いから仕方なく外に食いに行く事に、幸い連休だもんで会社員が少なくてすぐ降りれた。

 

二郎系ラーメンなんて食ったもんだから夕方まで腹が減らず、胃がもたれる感じ。

どうせやる事無くて定時上がりでブラブラ、腹ごなしで

ささしまライブ迄歩いた、2084レ有る筈無いだろうけど…1番編成だ。

 

2番編成も行ったなぁ。

 

 

2084レは案の定来ず、地下鉄が休日ダイヤで10分ヘッドだった…待つんだよねぇ結構。

 

そういえば

入庫してきたひだ編成が中間にキハ85-100*4で8両中6両先頭車だった。

 

数日振りに部屋に戻る、腹の中がまだ重いんで軽めの夕飯…と行きたいけど賞味期限の近いものも食っちゃわないと。

 

 

グダグダして色入れしてた

165系7連、今度はクーラーでも塗る??

一応1981年より前の新前橋車の雰囲気で。