走って戻って新年会 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

さて月曜に身延まで走ったけど、今週はちゃんと土曜に走ろうっと。

チェーンルブが切れ気味で何とか今回分は確保、昨日のうちにネットで注文しといたよ。

 

走るのは良いんだけど、寒いのは厳しい…市内の国1沿いは兎も角興津から52号に入れば風向きも悪いし。

宍原手前の上りで予想以上にバテを感じる、おかしいなぁ…月曜より大分状態は良い筈なのに。

 

遅れて何とか市境に。

雨が少なくて気温が高いのか富士山は雪が飛んだのか溶けたのか青々しい…変な感じ。

下って県境越えて登って山梨県はやっぱり風が向かいから吹く。

ひ~ひ~言いつつとみざわで休憩の後進む、某氏が9時前に草薙に着いたそうで…。

 

こっちは11時前に

身延山到着、天気は晴天で日が差している所は暖かいねぇ~日陰で風が出るとたまらないけど。

さっさと帰ろうと駅に向かう、蕎麦食って帰路へ。

案の定12時回れば風向きが変わった、結局帰路も向かい風に戦いつつ旧東海道までフラフラ走る。

天気が良いので他にも走っている人をそこそこ見かける、信号のマナーが良くない気がするけどお互い様か??

 

旧東海道で富士川駅過ぎてから前方の遅い人を千切って進む、抜いた以上は其れなりの走りしないと面目が立たないし。

 

帰宅すれば1330過ぎで5時間20分と遅いねぇ…清掃して風呂入って布団と友達に。

某氏来ているけど体が動かん、そのまま15時過ぎまで。

 

16時前に何とか波止場界隈に来れば無人、光線は最悪だけど

8862レが有るんで、もうしばらくはこのアングル厳しいねぇ…。

 

2052レは訳判らんぞ…3075レは遅延中だし。

 

しょうがないんでコンビニ行って静鉄で1005Fか1007Fが来ないかと待ってみると

黄色が来た、光線は良い感じだけどね。

 

その12分後は

1012Fか~奇麗にギラリと光ったけどなぁ…。

 

某氏らが現れたんで

5050レ

1070レはミスったなぁ…止まりきって無いや。

 

この後3075レが遅延スジで来るかと思ったけど1655で東田子の浦では無理だな。

1050レももう少し引き付けたかったし…普段なら後小一時間待って遅延3075レを狙うんだけど

1730から予約しちゃったし~と言う事で

鰯のフルコースで

かんぱ~い、新年会と言う事にしよう。

 

良いペースで料理も出るし酒も呑むしで1915には大体終了、グダグダ話して20時には店を出る早さ。

某氏を静岡2035のひかりに載せないといけないしね。

 

んで解散~8500系は旅立ってしまいましたとさ、さて次は何やろう??

そもそも明日も朝早いんで早めに休もうっと、疲れ取れるかなぁ??