年末休みと言う事で | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

朝から車を洗う。

 

家の分4台を順次、流石に朝一は撒いた水が凍る位には寒かったけどね。

こんなところから荷物が届いた、何処で落としたかの記憶も無いんだけどなぁ。

昼飯食ってグダグダで遅延貨物があると言う事で15時過ぎに波止場に。

日が傾いて日陰は寒くなってきたなぁ、予想は3075レの旧スジ。

 

予想通りより早いな、さわウォ臨があった際の早スジだ

大遅延の5087レがギリギリの夕日を浴びて通過~。

 

 

その後本来の3075レスジでも踏切鳴動で

こっちも大遅延中の1097レ、鮫も夕方見れなくなっちゃったからねぇ~。

 

 

後は夕方の17時台に来ると踏んで待っていれば

あ~5050レは停車だから流し易いよねぇ~と油断していたら下りが鳴動していると某氏が叫んだんで

 

 

慌てて何とか振ろうと努力をしたんだけど

微妙な遅延で3075レ、後ろはまだ5050レが清水の進入中…折角のEF641000なのに。

 

 

うわ~んと思うけど凹む暇もないんで…1070レはウヤだな、そう思ったらまた不自然なタイミングで下り鳴動。

これは遅延貨物と踏んで踏切を反対側に移動して

EF651000で遅延3071レを確認、なんとか撮れたなぁ。

 

こうなれば最後は

1050レを流して終了、夕方にPF×2を確認出来たんで良かった~と言っておく。

 

そう言えばこれ出来た、作ったと言うにはおこがましいレベル。

鉄コレ4弾の旧国払い下げの西武を元のクモハ11+クハ16に。

前面屋根部分だけステップ付けておいた、運行表示窓は開け直す気力も無くて上からステッカー貼っただけ。

 

そもそもクハの表記の位置間違ってるし…クモハ12のつまにはなるでしょ。