先週末は道東だったから | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

色々気掛かりで凹む事も多い、祖母の状態とか自分の先行きとか。

まぁ仕方ない部分も多いんだけど…こう言う時は

無心でローラーに載ろう、先週末は道東で全力で遊んでたから…。

酒を呑まなくていいから体には悪くないでしょ。

15分×3本でも良い汗かいてストレスも消散していく気がする。

風呂入って寝よう、その前に

これ出来た、GMからクモハ12052。

素組がほぼコレになります、屋根の高さが気に入らないんで側板裏に蹴込を作って屋根も幅方向を少し詰めて0.5mm程低くなる様に組んでます。

 

今更KATO出てるじゃん~という声は無視。

クモハ12053を同様に作っちゃったから、並べる事が重要なんですキットね。

 

さて年内コレが最後の落成かどうなるか??