12月も | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

中旬で寒さも、それなりに厳しくなって来た頃だけど…。

 

其処は静岡県、他の地域に比べると高が知れてますなぁ。

帰りはそれでも風が冷たいなぁ~と思いつつ。

 

火曜だけど色々考えると

 

今日ローラーやっておいた方が良いか。

 

X'masツリーの方が目立ってるけど…別に自転車発電で点灯してる訳でも無いけど。

 

寒いと思ったけど漕げば最終的には汗を掻く、長袖の冬用ウェアでは一寸オーバースペック??

半袖で凍えるよりはマシか。

 

風呂入って布団に、寝汗が酷くて変な時間に目が覚めた。

布団干して暖かいし体も熱が残っていたのかな??

 

12月なのに。