川根本町に行ったんで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

産廃業者の確認で川根本町へ。

 

山の中の埋め立て地確認して…今日は暑い。

11時前に終わった、流石にあさイチで出ただけあって順調だ。

さて帰る…んだけど、序だしSL急行見たいなぁ。

 

でも新金谷1152発なんだよね、帰りつつ何処かで見れれば…と淡い期待。

結局地蔵峠越えの道を選んで、地蔵峠で1135と良い感じ。

 

新東名のICも見える辺りで車を停めれたし、何とか線路も見えるなぁ。

なんか上り列車が来た、最近は南海ばかりだなぁ。

 

この普通と五和で交換の筈、数分待てば

取り敢えず見れたし良しとしよう。

 

そう言えば

E31の補機は初めて見たなぁ。

 

さて新東名経由のGSで車洗って13時に帰社、さて昼飯…の筈が次から次にやる事が出来て

 

1435にやっとこさ昼飯食ったらもう変な疲れ方したなぁ。