暇つぶし空港界隈 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

取り敢えずアラームセットしてあったんで0635に何とか起床、普段起きる時間だけど今日はやけに眠い。

 

何とか体起こして車乗って10分程、先客の学生の立ち位置が悪い奴らばっかりで…辟易。

 

やる気一気に消滅したんで

無難に捕獲して撤収、朝飯どうしようか考えて結局帰宅。

 

11時前まで布団と友達になる何時ものパターンの後、某氏と話がしたいので車に乗せて話を詰めつつ向かったのは

元旦以来の大鉄、このアングルでSL急行だけ撮るか~と構えたら

客車橙色だし後ろは切るし…orzな始末。

 

暇だし空港でもと思ったんだけど、日坂のパン屋が気になるんで先にそっちへ。

此処で

コレ買った、メロンパンと書いてあるけど中身はチーズクリーム入りと言うよく判らない仕様。

 

さてでは空港へ…と思ったら造り酒屋有るみたいな看板を見つけたんで旧街道を走れば、格好良い旅籠を見つけたんで駐車。

コレは良いヤツだ~と言う訳で見学、駐車場も中も無料で説明付いて中々。

 

大旅籠クラスですなぁ、このはす向かいにも旅籠が2件残っていてそっちも勝手に見れたので中々良かった。

 

肝心の酒屋は…普通の街の酒屋ですがな。

さて空港へ行くか、向かったなら何やらお祭りなのね今日は。

 

展望デッキも混んでるねぇ~とぶらぶらしたら

あ、飛ぶのね。

霞んでいたけど何とか富士山と絡めて。

 

次は…とフライト情報見ていたら後ろから声掛けられた、西焼津の某氏が居ました。

 

で東方航空が来るんで構えれば

後ろの水平尾翼を切る始末…今日は切る日なのね。

 

んでグダグダ話つつ本命は、東方航空に普段より大型機が入っているそうな。

 

夕方の3075レの遅延を確認してもう貨物はいいやと諦めて待つ。

 

おぉデカいねぇ~春節の関係で機材変更だったそうで。

 

飛んでった~バックが汚いなぁ、飛行機撮りは余りやった事無いんでミスが多いなぁ。

 

たまには違うものを撮るのも悪くないねぇ。

 

鑑定団とジョーシン寄って無駄遣いせず帰宅。

 

メロンパンは美味しかったよ、鉄腕DASHもやらないんで模型弄り。

インレタ貼って…曲がったなぁ、まぁいいやとトップコートまで。

明日明後日には終わるね。