どうしようもない日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

折角の3連休だけど、今日は予定無い。

晴れてるけど…風強いな。

10時頃やっと布団を干すものの、突風であおられて1時間弱で布団を仕舞う。

 

何もしないのも嫌で焼津のジョーシンと藤枝鑑定団に向かう、高速使うブルジョアっぷり。

 

どちらも何も無し、KATOのキハ40東海色は惹かれたけど1セット五千円だったらもう少し出してトミー買うわな。

 

仕方なく戻ってキタムラ行ってゆで太郎で昼飯…の筈が混んでて嫌になって、また別のキタムラ・ドフで時間潰して14時頃遅い昼飯。

 

その後もドフ・ブックオフに行って夕方の貨物は…上り全滅で3075レは運休。

 

あ~と思いつつ16時頃一応波止場へ。

 

風が強くて兎に角寒い、日は出ているのに。

祝日なのでトヨタ関係は稼働中、そんなこんなで2052レは来たけど光線は最悪。

 

あと

5095レだけ来た、この鮫昨日石橋で撮ったやつだな。

 

それだけ、17時前に帰宅したら1740辺りから夕飯だった…腹減っていないがな。

 

その後19時頃に双眼鏡でスバルやらM42星雲を妹の子供と観察した位、その間の寒い事…。

 

グダグダで3連休終わっちゃったなぁ。