療養中 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

夜は何度も咳き込んで起きた、寝た気がしないけど…。

 

それでも8時前に起きて飯食って…寒いんで布団に逆戻り。

どうせ走れない体調だしゆったりしよう。

 

そんなこんなで二度寝、起きれば12時過ぎ。

何もしなくても腹が減るのは良い事、昼飯食ってまたゴロゴロ。

 

北陸を中心とした大雪で貨物もぐちゃぐちゃだけど、そこそこ回復してきたんで夕方の貨物を見に行く。

 

自転車乗る体は無いんで車で…集中しきっていないのか不安定だけど。

 

3075レは遅延で来ないから

逆光だし単機の2052レから

 

5095レはまだ影の中だね、2月入らないと日が差さないかな??

 

5050レは来たけど1070レが来ないまま

1050レが来た、それにしても集中出来てないんでグダグダ。

 

帰宅、相変わらず皆風邪っ引き。

多少体調良かったもんでウイスキー飲んじゃって…また喉が悪くなりそう。

 

22時前には寝よう、寝るのが一番。