ヘッドライトが | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

探したけど、どうにもライトレンズが一つ無いやんけ。

開けた時にどっかいっちゃったぽいなぁ…仕方無いねぇ。
元々ライト自体を大きく削って取り付けた車両は普通じゃ付かないし…まぁ良いかエポキシ系で。

接着剤を盛り上げて其れっぽく、折角タヴァサのパーツ使ったのに~とかは思わないのが吉。

インレタは手元に有ったキハ23用を適当に、幌は木工用ボンドで固定だったんで一旦外して前面にも車番入れたよ。

1両の片側だけは別の目的あったんでわざと入れなかったけどね。

トップコート吹いて…窓入れでまたキレる。
Hゴム支持部分の表現で変にこだわってるから…窓セル代わりのプラ板が入らんぞ!!
ほそ~く切ってギリギリ、何とか接着剤で固定したけどさぁ。


まぁそれでも形になったし寝る。