涼しいのは良い事だけどねぇ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

明け方とか寒い位だと不安になるわ…夏だよね??

とは言え曇天の方が走るのには良いんだよ、さて走ろう~涼しいし。
0730に家を出て順調に回す、山の方の雲行きが怪しいし風も不自然なほど涼しいけど。

ヘコヘコ漕いで其れでも湿気が有るのか汗は充分かいて

7/23no市境
市境に到着~曇天だぁ。

富士川西岸をマイペースに進んで、ちょっと足に負荷掛けつつ

7/23no身延山
身延山三門前は今週もバスの群れ、其れでもここ等で晴れてきたねぇ。


後は帰るだけ~10時過ぎには身延駅に着いてさっさとうどん食って今度は富士川東岸を下る。

向かい風だけど涼しいんでバテは少ないか??
南部の火祭りの幟も立っていて、そう言う季節ですねぇ。

95分で由比に着く中々なペース、涼しいと其れだけで疲労が少ない。

13時前には帰宅、清掃して風呂入って布団と友達になっていたら裏のドラッグストアに久々のTKS氏襲来。

JNMAの依頼品渡して90分ほどグダグダ談笑。

さて15時半過ぎに解散して貨物でも撮りに行きますか。

7/23no3075
曇天の3075レから再開。

7/23no1070
1070レも暗いねぇ。

7/23no5095
まぁ何時ものパターンなので特段何も無く。

7/23no5050
1050レは積載率良いねぇ。

7/23no1050

7/23no2052
土曜も走る2052レだけど積載率は酷いモノ、運休でも良いんじゃないかなぁ??


18きっぷ買って帰宅、明日は東京行こうかな??