何だかなぁ…で勿体無い日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁ出掛ける先すら決めずに寝ちゃったもんだから…案の定グダグダ。

7時過ぎに飯食ったまでは良かったけど結局其処から布団と友達で11時まで。
腹括って車出したは良いモノの、1時間程市内を徘徊して給油しただけ。


12時過ぎに帰宅、結局14時過ぎまでまた布団と友達に。

15時前に遅い昼飯を王将で食って

7/17no3075
吉川で夕方の貨物チェック。

まぁやる気も無いし勿体無い事しちゃったなぁ~。

7/17no1070
色々グダグダ。


7/17no5095
鮫じゃ無くて桃代走だし傾いてるし


7/17no1050
1050レと
7/17no5050
5050レで終了、勿体無い事しちゃったし鬱憤溜まってるし…明日は何かしないと。