ぐだぐだ名古屋界隈 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

気付けば…何処此処??

そうだっけ琵琶湖一周やって尾張一宮の某氏宅に泊めてもらったんだっけ。

結局9時前までうとうとして某氏とその嫁さんと朝飯食って今日も○Aまで。



まぁぐだぐだ、ルートビア売ってる沖縄物産店教えたり。
○Aは駄弁りに行っただけ、KTMではんだ付けの体験した位か。

で14時頃になって矢場町のパスココで遅い昼飯食って解散。
某氏宅付近に車置いているんで一旦一宮まで戻らないと。

既にぽちもラディッシュも行く気力は無し。
バスで名駅戻って生ういろとあん巻買ってホームに上がれば

4/30no311
武豊行の311系か…。


では新快速に…アレ??中央本線系統で貨物の通過が??

4/30no3084
慌てて移動してこれが精一杯、時間的には3084レっぽいなぁ。

案外貨物も走ってるのね。


で駐車場には1545に到着、あと一宮ICから名神~東名~東海環状~新東名経由で帰宅。
18時前には家に着いた、GW中なのに渋滞どころか普段より車少なかったぞ。