出張ですが何か(一往復目) | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

と言う訳で出張です、名古屋の本店へ。

0930開始と言う事で…静岡0811のひかりでは0926と余り宜しく無い時間なので

0717のこだまに乗車、と言う事は家を0630には出ないと拙い感じ。
雨だしノートPC持ってるし…車使用。

まぁ順調に進んで名駅に0838着、さて東海道本線の下り普通は

0854…15分待ちか??

しかも遅延で5分遅れかよ。
しょうがないんで

4/28no681
こちらも遅延中のしらさぎ、未だに681系が名駅に入って来るのには違和感がある。

んで枇杷島駅、すぐ会社行けば良いんだけどたしか多治見貨物か何かがあったはず…で接近放送が有ったので

4/28no1653レ
そっちね、まぁ結果オーライだけど。



無難に会議というかシステム弄ってごそごそ。
何故か15時過ぎに終わっちゃったんで

4/28noキハ11
あ…TKJもこれに車両置き換わっちゃったんだっけ。


名駅に戻れば

4/28noひだ
ひだ~乗りたいねぇ。

どうせ1734のひかりに乗る予定だったし90分ほど時間に余裕有るし、誰も暇な人居なかったし…○Aは今日からか。

で○Aに行けば1720まで居ちゃってひかりに乗れず後続の1756のこだま。

結局帰宅は20時過ぎ、明日は朝3時起きなのに…。