体調も天気もどうしようもない | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

起きれば昨日から引き続いての雨模様、体調も完全では無いし今日は休養と割り切る。

飯食って布団と友達に、床屋の予約を午後から入れて11時前までぬくぬくしてたけど
流石に少し貨物見たいなぁ~と思い車で
1/30no1090
洞踏切で1090レを撮影、さて戻るか。

来月中旬で閉店が決まっているピアゴでやっすいスーツを買って帰宅。
誰も居なかったので録画して見て無かったハルチカの1.2話見てバナナ一本押し込んで床屋へ。

隣の客と店員が喧しかった…。


その後も車でぶらぶらして

1/30no5075
5075レを此処で撮って、3075レはもうちょっと工夫して此処で撮ろうと思ったら…どうも遅延、しかもその当該列車っぽい。


…やる気消失。

1/30no1070
1070レは酷い有様。


後はもう波止場行って…ハルチカの聖地巡礼している人が何人か居るなぁ。

1/30no5050
5050レは…あ!!901号機だ。

1/30no1077
1077レは定通

1/30no1050
ほんの少し1050レが遅れていたので被らず撮れた。


1/30no2052
たまには2052レまで残ってみれば…単機じゃないか。