唐突な月光 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

 
  
体調は今日も朝からだめ模様、それでもなんとか会社行って…今日は講習の手伝いで浜松行くんだっけ。

幹線乗って浜松へ、午前中は不手際でばたばたしてるし胃は兎に角痛いし…。
13時前までグダグダ掛かって慌てて昼飯かっ込んですぐ午後の準備。


それでも薬飲んでだいぶ楽になったか??
午後は其れなりに順調に済んでさっさと帰る。

あとは会社戻って…体調不良と予定あるを武器に定時退社、まだまだ明るいなぁ~。

その後某氏からのメールで最初にもらってメールの時間より30分強遅いそうな。

しかもその後のバカ停の可能性はなくなったので追いかけは不可能、じゃあ地元で一発勝負か??

そんな訳で
1/28no2052
波止場~2052レを久々に、最初に貰った時刻だとこれ位なので明るいんだがなぁ…。



結局これから40分ほど待って…練習の流しは殆どミスって不安な感じ。


本命は3つ目が遠くに見えて
1/28no583-1 
えいやっと


1/28no583-2 
 もういっちょ!!


あぁ~久々に見たなぁ…。


地元を走る姿は違和感が多かったけど闇が似合うよなぁ…。


その後
1/28no桃
此れまで撮って帰宅。


胃腸の調子がおかしいくせにウイスキーと辛いカレー食ってた、反省の色もない。