新年初撃ち!? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

新年です、新煙を浴びないとやってられません。


一年の計は元旦にありと言う事で石炭の煙を浴びましょか??

と言う訳で車に乗って西走
狸力の巣-1/1no蒸気
と言う訳で重連運転のSL急行でした、福用のお立ち台は30人近い人出でしたとさ。



返しは何処で撮ろうと現地で合流した某氏と相談してやる気も無いので抜里の俯瞰アングルでグダグダしていたら
狸力の巣-1/1の蒸気その2
まさかのC11によるPP運転でした、釜の状態が良くない為に遅延したからだけ何処の迫力は俯瞰ですらテンションが急上昇!!


こりゃ追いかけるしかないっしょ!?????


車で暴走窓は全開バックミュージックはメロスピで疾走!!!!

結局福用手前で構えて
狸力の巣-1/1nojoukisono3
カマだけはゲット!!


今年も良い年でありますように。