観光気分でこんなもんでしょ。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



ぐったりして起床、暖房を止めていたので寒いわ…結局7時半頃まで寝ていて目覚めに外湯7へ。


ひとっ風呂浴びると腹が減って来たので朝食へ。
狸力の巣-朝食
うん、この手合の旅館の朝食は多いんだよねぇ、結局御櫃お代わりして満腹。

時間が無いのにもう一回外湯へ、5を回って8以外は廻ったので良しとしよう。


温泉の定番温泉饅頭と豆を買ってバスで湯田中へ。


激混みの雪猿で須坂に行って

狸力の巣-栗かの子

あぁ栗かの子がカサカサになって落ちて居ました、動いていた頃に比べるとちょっとかわいそうな状態だよコレ。


もう一回屋代線に乗ろうとしたら
狸力の巣-日比谷線??
何時から日比谷線になったんですか??ってか昨日の日中に入って欲しかったなぁ。


今までは昼寝路線と言えるほど閑散としていたんだけど廃止決定後は人が増えたのか同業者が10人程。

でも車内はグダグダな空気でした。
狸力の巣-私鉄連絡待合室
屋代に有る何とも言えない待合室とか



狸力の巣-急行形
この色は運用終了で廃車になりそうな急行形を眺めてしなの鉄道~信越本線で長野へ。


ロッカーに荷物を預けて
狸力の巣-善光寺
初詣の準備に慌ただしい善光寺に参拝、何回も来ているなぁ。





蕎麦食って土産買ってしなのに乗込んで
狸力の巣-189系となにか
あさまの残滓を眺めて名古屋周りで帰宅。


そう言えば名古屋から乗ったひかりが
狸力の巣-300系F9
300系でした、もしかしたら最後の乗車になるかもしれないので…ってエライ揺れるしギシギシ五月蠅いなぁ。