地味にネタ多し酒多し | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。





えぇ実家です、眠くて仕方が無いので9時頃まで寝ていたのですが3071レと5087レのEF65牽引の日本が遅延という楽しい状況発生。



コレは行くしかないでしょうと思って興津川に向かったら現地到着と同時で遅3071レ通過!!



やってらんねぇと思って曲金へ西走。

途中カーナビの不良も有りつつ曲金へ。


狸力の巣-12/25の遅3071
そうか半辛子ですか!!

この後はカーナビの不良を対応するべき某ディーラーへ。


結局このディーラーは逆鱗に触れて大きな雷を食らう羽目になるのですが其れはまた別の話。

5087レも遅延しているので狙って

狸力の巣-12/25の遅5087

原色だけど個人的にはスノウプラウが無いのは大きな減点!!


個人的には原色スノウプラウ付>更新色スノウプラウ付≧原色スノウプラウ無し>更新色スノウプラウ無の純ですので。


更に頑張って5099レはEF66の0番台と言う事で興津川で狙いましょう!!!!!!

狸力の巣-12/25no5099
何か不完全燃焼な感じ!??


結局波止場でボチボチやって
狸力の巣-12/258no5072
逆光の嵐は好きなんだけどねぇ。


狸力の巣-12/25no3461

コレまでやって実家で酒の嵐



それでも渋温泉のネタが多いのはどういう事だよ!?